バーボン利き酒大会@錦糸町

   

出勤していたある日

お陰様で予約満席で回転もした21:30過ぎに

まさかの
ノーゲスト、、、汗
いやー今日は皆さんお帰りが早かった
なんかもう今日はないんじゃねーか?
雰囲気を感じたスタッフと一緒に
*なんか雰囲気ってあるんです、、汗
ハウスワインの利きワインから始まった
錦糸町UZUの利き酒大会は
すぐにアルコールの強い方へwww
まさかの
バーボンの銘柄あてに!!
*ジャックはバーボンの仲間という事で
難易度めちゃくちゃ高い
バーボンがどれかならまだしも
バーボンの銘柄当てww
こんな度数が高いお酒はたくさん味わうと
利き酒どころではなくなります
女性料理長はすぐに顔を赤らめてましたwww
これが素晴らしく面白かったので
今度ビストロUZUの深夜営業時に
ワインの利き酒大会やります!!!
賞金も出るのか?
参加者募集中
そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話