飲食店オーナーがはあちゅうさんの有料noteオンラインオフ会に参加してきた

   

どうも 地元の墨田区で飲食店を友達と3店舗+ デリバリー事業をやっている ブロガーでもなんでもないただの飲食店オーナーのワタシです はあちゅうさんといえば昔ブログにも書いた事ありますが

29

はあちゅうが激白『いま1番モテる男は、◯◯』 情報のブランド力と企画力を利用した今世紀最大級のバズらせ方

https://uzulog.com/20150822/1037751279

ブロガーの神的存在!! とにかく今ワタシの1番のおすすめブロガーさんです!!

はあちゅうさんの有料noteオンラインオフ会に参加してきた

そう そんなブロガーでもなんでもない飲食店のオーナーが

なんと!!

その 神 はあちゅうさんの 有料noteオンラインオフ会 に参加してきちゃった

 

これは飲食業界では初の快挙ですねwww

 

だれか: なぜ参加したんですか? Why?

 

ワタシ:ただ面白そうだったからwww

 

はあちゅうさんのブログでもオフ会の模様が紹介されてました

 

424d0fd6-s

有料noteのオンラインオフ会をやりました

http://lineblog.me/ha_chu/archives/53708131.html

ちなみにnoteがわからない人もいると思いますが すいません とりあえずググって下さいw * 今度説明しますのでw

ブログの神がいすぎて震えるしか無かったwww

ブログのアクセスはもちろんですが

すごい人がいすぎて 震えるワタシwww

 

そしてそんな中 まさか!? というよりは

やはり!!

イケハヤ師も登場!!

39

*ログの内容は一般の方にも公開されてますのでスクショで紹介させて頂いております

最後の方にログインされてましたが

ラスボス感がハンパじゃなかったww

そんなこんなで 冒険初期装備のワタシは 相づちしか打てないwww
41
03 40

いろいろと質問の答え準備して下書きしてたのにwww

全然だめwww

仕舞には 終了時間も近づき はあちゅうさんが広告に使って下さいと行った瞬間に

 

enterキーラッシュwww

 

ワタシはついていけずに 文章途中でびっくりして

 

エンターキーww

09 やばっと思って ブログ貼付けてコメントしようとしたら こちらも焦って

 

ブログのURLのみww

23

*そういえばファビコンもトップにも画像なしだったww

 

いや〜 やばいね でもなんか震えてただけなのに

 

スゴイ楽かった!!

みなさんの人柄も良かったな〜

はあちゅうさんとイケハヤさんもすごく感じが良かった!!

*あくまでチャットの雰囲気ですがww

 

とりあえず 足を踏み入れる所から始めて

力不足が解る時それが 本当のスタート

 

まだまだ自分自身でも色々とトライしていきたいです!! そんなワタシへ自虐ツイート

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話