ヴィノシティさんの新店舗チェナクルームでクリスマスコースをツイッターで実況生中継してみた

   

どうも

地元でビストロとワインバーとハンバーガー屋さんを営んでいるやっぱりコレからの時代はワインでしょと確信しているぼくです

そうそう

例の所行ってきましたよ

以前の記事

シャルパンテグループの新店「チェナクルーム」が2015年12月7日銀座にグランドオープン

 

ってことでトレタで予約して

予約台帳【トレタ】がかなり便利になっていて即導入決定!!

早速行ってきました

クリスマスというスペシャルな日にお休みが取れる事も感謝ですが

さらにそんなスペシャルな日にツイッターをやりながら過ごさせてくれる妻にも感謝www

さて

前代未聞のクリスマスコースツイッターの生中継

スタート!!

サラダは

大きなお皿で取り分けるスタイル

一人ずつスープも用意されてました

根菜系を付けてもgood!!

さぁ食べるぞ!ってなったのに

おいおいないぞ〜〜

ってなってたら

まさかの引き出しから

右からお使い下さいませとの事です

なんかもらったー

唯一のツイッター友人のおしゃれなトキ子からつっこみもあり

ここが秀逸!!

ノンアルペアリングが良いんです!

どうでもいい↑

このマリアージュもヨカタ

高級食材オンパレード

パクチーがナイス

やっぱり最近の牛肉はこれ

尾崎牛です

デザートも二本立て

もういっちょ!!

もちろんラストはメリークリスマス!!

暖かい気持ちになったワタシはつい12月に暴言

最高なクリスマスをありがとう

わたしから妻へのプレゼントはこちら

イケダンアピールがハンパじゃないwww

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店