【激安】押上のニトリで買った棚がめちゃくちゃ安かった

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を友達とやっているのに全然飲食店に関係ない内容のブログを書いてるぼくです

そう先日ニトリに家族でお邪魔した際に激安の棚を発見

押上のニトリオープン直後に行ってみた!!

これです

1473円??

少し小さめの棚を一万円から二万円で探してたのに

10個買っても予算内だwww

全体図はこれ

これは縦も横もどっちでも使えます


早速家で組み立てました

IKEA的な感じですね

IKEAと違う点はドライバーがいる点

非力なワタシにはかなりの労力なので

インパクトと呼ばれる業務用の電動ドライバーがあると良いです

はい出来たー!!!

*そんなにすぐ出来てはないです,15分以上はかかりました




木の質感も良いので

自作してもこの値段では仕上がらないはず....

ホントにお値段以上のニトリ

安い!!

安かったのでうちでは三つ程買いましたwww

インパクトがなかったので創るのがしんどかった...汗

なるべく現場系の仕事の人にインパクト借りましょう!

ちなみにUZUにもあるので借りたい方はツイッターまでww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話, 墨田区のお話