iphone6s~テーマはS~

   

どうも

地元で友達と仕事をしている石橋は叩いても渡らないタイプのぼくです

iphoneの場合

【S】ばっかり買ってるワタシです 

歴代のiphone

3GS

4S

5S

そして今回は

6S

何が起きても変じゃないこんな時代ですので

マイナーチェンジばっかり狙って機種変更してますね
もちろん大体この流れかモデルチェンジの流れかしか居ないと思いますがwww

もう6年ぐらいずっとiphoneってのも

よくよく考えるとそうとう変ですねww

ほんとアップルすごいわ

ってことで

届くのを待っていたら

再配達届けを発見

うわーーー

やっちまったーーー

直接電話をかけて

待っていたら

なんと???
あっという間に22:00を過ぎ

担当ドライバーさんから電話が掛かってきて

届けるの忘れて会社に帰ってきたんで明日でいいですか?

S(えーーす)

さん!!??

Sさんそんなことあるんかい?www

待ってたけど明日で良いですよwww

電話はなんか切れてしまったが

こんな事が起きてしまう会社のスタンスが怖いです

荷物の多さや遅延はドライバーのせいではなく

会社が悪いからしょうがないね

そしてこのスタンスも初めから

無理なものを任されている認識から
生まれるんだろうなーー
UZUのみんなワタシも無理な事いってますが
無理を可能にしていってくれて有難う
感謝

ってことでもちろん翌日に届いた
Sが

もっと僕を走らせてくれるはず
意味のわかった人にもわからない人にもいっさい面白くないブログwww 
 
そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話