押上のライフは既にオープンしてた!!

   

どうも

地元の墨田区で飲食店を③店舗営んでる押上の便利さが最近気になるぼくです

押上のニトリは12/11日オープンらしいですが

押上のライフは
すでにオープン!!

昼はそこら中にライフへの道案内の看板をもった方がいらっしゃってましたね

ってことですぐにその日の夜にライフに何も買うものもないのに行ってきました

ソラマチにニトリにライフにリッチモンドホテル

どーした押上!?

アメトークでやって欲しいですねwww

中はワインやチーズなどの専門のエリアが広く創られていたので

いま流行りの高級な雰囲気かと思いましたが

さすがオープン初日

めちゃくちゃやすいコーラ発見しました

2L ¥129

やすっ!!

中はさすがにめちゃくちゃ混んでたので

また時期を改めてっていうか

ニトリが出来たらもっかい行きますwww

いままでオリンピックまで行ってた人も

東武ストアを使ってた人も選択肢が増えてより便利になる予感

どうなる押上!?

ってことで押上への出店も前々から検討中です

そんなところです

 - 墨田区のお話