【これはモテる?】カレーライスの素敵な食べ方って知ってる?

   

どうも

地元で飲食店を3店舗経営している外で食べる本格カレーより家のカレーが好みのぼくです

代表的な日本食

カレーライスの食べ方ってご存知ですか? 

食べ方って言っても普通に食べるだけでしょ〜??q|゚Д゚|p

安心して下さい、違いますよ

カレーライスを食べる時にあることに気をつけると

スゴイ素敵なんです!!

ヒントはキレイに食べる事....

お考え下さい〜

1分経過φ(.. )

5分経過φ(.. )

さぁそろそろ皆さん

答えは出ましたでしょうか?

では正解です!!

ばんっ!

んっ?普通じゃない?Σ(´д`;)

さぁどうでしょうか?

あなたは気付きましたか?

そうなんです

素敵なカレーライスの食べ方とは

お皿のライス部分を
ルーで汚さない事なんです

*ちょっと汚れてますがwww

そう

ルーはライスから迎えにいってあげましょう!!

ほとんどの方が気付きもしませんがwww

カレーライスの食べ方が素敵〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってなるかもしれませんよwww

皆さんがお察しの通り

こんなものは自己満足の世界ですので

下手に注意すると間違いなく嫌われるので

ぜったいにやめましょう!! 

ちなみにネタの引用元は友達の母ですwww

そんなところです

 - 飲食店のお話