shake shackのお持ち帰りを頂いた話

   

どうも

地元でハンバーガー屋さんをやっているshake shackに朝からオープン当日に並んで

3時間待ちと聞かされたので唯一列から帰ってったぼくです

スタッフからそんなワタシに

シェイクシャックをお土産で頂きました!!

UZUのチームは我がチームながら凄い

休みともなればみんなどこかへ出かけて

勉強も兼ねた飲食店巡り

ありがとう〜

シェイクシャックも食べて

賄いを食べてお腹いっぱいになり大満足の頃

アルバイトの女の子がご機嫌な感じで

お店に登場

ワタシ:

どうした?

アルバイトの女の子:
お土産があるんです〜(o^∇^o)ノ

その瞬間にワタシを含めた

当日のスタッフ全員が察した

shake shack
おかわりきた〜www

ハンバーガーの個数も内容もどんかぶり

ワタシが常に

飲食店に勉強に行った際には

沢山注文するのではなく

そのお店のポイントを探って

最低限の注文数でお店を知れる様に

と指導しているのをよく学んでいますwww

*沢山頼むとお店の方には喜ばれますw見る目が養れな

ほんとUZUすげーなww

Σ(゚д゚;)

ご馳走さまでした

感想はまた今度 

そんなところです

 - 飲食店のお話