【炎上しそうなキャッチフレーズを考える】い・ろ・は・す もも味編

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっているガキ使なみに第一回の企画が多すぎるこのブログ主のぼくです

ってことで

第一回UZUオーナーの炎上しそうなキャッチフレーズを考えるシリーズが始まりました

今回は

こちら

い・ろ・は・す もも

21

早速ですがいかせて頂きます

【買えぬなら創ってみせよう桃の天然水】


ももてんの事業売却も記憶に新しいなか炎上の香りがぷんぷんしますねwww

続いて

【体中からももがこぼれていた】

これはともちゃんもプンプンするかもしれませんwww

最後に

【味のRootsは桃と天然水】

 

違う商品の名前も本当のなまえもほぼ出てるので完全にアウトwww

以上です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おいっ!(ノ`Д´)ノ

ギクっΣ( ̄ロ ̄|||)

こんなブログよりちゃんと仕事しろよ!!(゚Д゚)!!

すいませんそのとおりです

これが最近の中で1番時間がかかったブログですwww

@ちなみに@

いろはすもも美味しいですよ〜

 


そして

サイトがカッコいい.... 

http://www.i-lohas.jp 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの