【勉強中】FOODiT TOKYO 2015最近ワタシはトレタで勉強中!!

      2016/03/09

どうも

地元で友達と飲食店をやっている

最近スタッフのお陰で出勤日数がかなり減ったのでその分働かないとと思っているぼくですww

お陰さまで時間があるので

最近は毎週五反田にある予約台帳システムのトレタさんにお邪魔してます

トレタさんがイベント企画した

FOODiT TOKYO 2015


38

http://foodit.tokyo

飲食業界のそうそうたるメンツが集ったこのイベント

そのメンツとは

こんな感じ

07

話を聞きたい人しかいないでしょ!!www

しかも

個人的に気になる

ヴィノシティの藤森さんやローストホースの平山さんもいらっしゃったこのイベント

そうです

この魅力のあるイベントにワタシは

行き逃したのです(;´Д`)

くそーーー!!

そんなワタシのために?

というか

みなさんの為に

トレタさんが上映会をして下さっているv( ̄∇ ̄)v

とのことで

これは行くしかない!!

全日程を申し込み

毎週五反田へ通っている訳ですが

その講演の内容がめちゃめちゃ濃い

企業秘密でも良いのではないか?

と思える様な深いところの話を惜しげもなく

ズバズバきます

実際にコンサル料なんか簡単にとれるような内容なので

 お得過ぎる

気前が良すぎるぞ今の飲食業界(゚o゚)!!

見て盗めの時代ではない

ダイヤモンドダイニングの松村さんもそうですが

飲食店のひとは絶対読むべき!!【熱狂宣言】ダイヤモンドダイニングの社長の松村厚久さんの本 感想編


 

 たくさんの共有をして業界を盛り上げる意識

危機感が更なるイノベーションを生み

新たな未来を創っていく

素晴らしいです!!

ただ

これは裏を返せば

飲食業界自体はそれだけ良い状況ではない

ということ

これから業界の意識が変わっていき

もっと面白い事がおきる?かもしれませんねwww

ワタシたちは

その流れに乗る方ではなく
起こす方を目指します

そんなところです

 - 飲食店のIT話