【カップヌードル和風タラコ】UZUオーナーのカップ麺レポ

      2016/03/08

どうも

地元で飲食店を友達と営んでいる新しいカップ麺なら喜んで食べるぼくです

最近このパスタシリーズ増えました!!

『カップヌードル和風タラコパスタ』 



ふた止めシールなんてものが最近あるんですね

湯切りして

この二つを混ぜる

*最初の粉を混ぜてからオイルをまぜる

という通常の行程です

麺は太めですね

一応フタ止めシール

*あんまりいらない気もするwww

そして

出来上がったら

混ぜる〜

混ぜる〜

なんとなく窓越し写真ww

【感想は?】

パスタはカップ麺じゃ
やっぱ無理でしょwww

 

企業努力を感じる太麺と和風タラコ味だが

*しそ風味は正直ほんのりしない

パスタに似せた太い麺のせいで
味のノリがわるいwww

味薄いと思います

*作り方がわるかったらすいません

ワタシはボンゴレの方が美味しかった

カップヌードルのイタリア人が認めなかったパスタはもう食べた?ボンゴレとボロネーゼどっちが旨い?

食べ物としてはパスタに寄せないで

普通のラーメンの麺で湯切りして合えた方が美味しいはず

パスタに寄せるとどうしても通常のパスタとくらべてしまうので...

やっぱりこれの方がうまいですよねww

12


どんな企業努力も昔の思い出には勝てないか?

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの