バンクーバーの友達が日本にやってきた〜前半戦〜

      2016/07/13

どうも

地元で飲食店を友達とやっている以前カナダに1年程住んでいた僕です

いきなりその時代の1番の友が日本にやってきたので

ロブくん

早速、金曜日の夜の街に繰り出して行きました

今夜は長い試合になりそうですwww

予定は

・UZUのお店も見て欲しい

・息子も見て欲しい

・ハンバーガーを食べて欲しい(UZUのね)

・仲良くしている経営者さんのお店に行きたい(これはワタシが)

そんなところです

*いつもブログの〆言葉ですがまだおわりませんよwww

1件目うどん屋さん(不発)

しゅはりさん

http://www.syuhari-udon.jp

こちらは

ワタシと同い年のオーナーさんです
が、、、

まさかの金曜日休み!?

さすがテレビや雑誌にひっぱりだこの繁盛店です

経営スタイルが強気だ(((( ;゚д゚)))

今度秘訣を聞きにいきます(`_´)ゞ

2件目海鮮居酒屋

いかりやさん

http://www.hotpepper.jp/strJ001042540/

こちらも

ワタシと同い年のイケメンオーナーが経営する海鮮居酒屋です

腕利きの板前さんが腕を振るう

魚がおすすめのお店です

刺し盛りも肉厚で種類も多くコストパフォーマンスも高いです

女性限定で無制限飲み放題もあり

好きな料理も6種類から選べて

3500円

*赤字覚悟だろうってことで赤字www

イケメンを見るもよし

うまい魚を食べながら酒を飲みまくるもよし

女性にはおすすめですよ〜

*板前さんも落ち着いた雰囲気でかっこいいですww

*すいません写真撮り忘れ

混んできたので早めに退散

3件目飲める下町の定食屋

やひろ食堂さん

https://uzulog.com/2015/09/26/567/

こちらもワタシと同じ年の店主がいるお店で

両親の実家の農家から食材を仕入れている

素材もうまいのに激安のお得な定食屋さんです

最近若い元気のいい子が入ったようです

オギ君だったかな?

彼は良い

違うテーブルで不機嫌になった子供を見た直後に

BGMを一瞬でアンパンマンに変えるという

抜群のホスピタリティを持つ店員さん

危なくヘッドハンティングするところでした

こちらも写真撮り忘れ残念

オギくんに飲ませすぎたのでww

そろそろ退散

ピピーっ

おぉっとここでホイッスルー

*実際には子供が泣きはじめたwww汗

前半戦終了します

いったんそんなところです

次回予告

UZUのハンバーガーは海外でも通用する?

ワタシの息子ロブくんを怖がる?

ロブくんとは何者?

の3本です

続きは以下から

バンクーバーの友達が日本にやってきた〜バーガーハウスウズ編〜

 - UZU-GROUPのお話, 墨田区のお話