予約台帳アプリ【トレタ】は過去の予約も打ち込めます!!

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている最近はトレタ押しのぼくです 

ってことで個人店の視点から使用感や感想、導入までのながれを

ブログにちょこちょこ書いていきますので

もし参考になれば?是非参考にして下さい!

今日は導入の決め手になった点をご紹介

今回のタイトルにもなっていますが

トレタは

過去の予約も
打ち込めるのです

BlogPaint

恐らく,,,

サービスを作る側(トレタさん)からだと出来て当たり前の話だと思うのですが

これからの予約に対しての業務効率を求めて話を聞いてるので


店舗側としては

意外にも

イメージがないんです

そして予想外にも出来るってなると

いきなり心が導入に揺れます

なぜか?

今までの予約帳が

無駄にならないってのが

わりと心を動かします 笑

飲食店の経営者は目先の得する方に流れやすいのでww
*例 仕入れの場合も少しでも安ければそちらに流れやすいです

思考の流れはこんな感じ

無駄にならない=損しない得するヾ(=^▽^=)ノ

わかりやすいですね
*わたしもですがww

しかも通常トレタは

顧客台帳が出来てこないと

あまりを感じれませんが

いままでの紙の予約台帳を打ち込んでしまえば

顧客台帳の出来上がり

導入時点でを感じながらスタート出来るのです

どうでしょうか?

トレタ導入に揺れた方は無料期間もあるので是非お試しあれ!
https://toreta.in

どこかのITベンチャー企業の方が言ってました

紙は検索が出来ない

優秀な言葉すぎて

なんもいえねぇww

そんなところです

 - 飲食店のIT話