飲食店のひとは絶対読むべき!!【熱狂宣言】ダイヤモンドダイニングの社長の松村厚久さんの本 紹介編

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっている3店舗3業態を経営中のぼくです

みなさんはもう読みましたでしょうか?

どんっ!

熱狂宣言





著者 小松成美

小松 成美
2015-08-07

 

ずばり!

飲食店やってるひとは

絶対読むべき!!

飲食業界の大物達が

出てくる出てくる!!(゚ロ゚;)エェッ!?

そして

勉強になることばかり(((( ;゚д゚)))

飲食店をやっていても

目指しているステージにより

共感がわいたりわかなかったり

するかと思いますが

このトップレベルのステージを知る価値は

絶対にあります

飲食の方でこんな本が出てくる事があるのか?汗

というぐらい

松村さんの【覚悟と飲食業界への思い】を感じる本です

長くなりそうなので続きの私の感想はこちら

飲食店のひとは絶対読むべき!!【熱狂宣言】ダイヤモンドダイニングの社長の松村厚久さんの本 感想編

そんなところです

トップがネットサーフィンと読書と店舗視察ばっかりしているUZUグループはこちら


墨田区でハンバーガーならこちら

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com

墨田区でステーキならこちら

steak&wine bistro UZU

03

http://bistrouzu.com

墨田区で熟成肉ならこちら

UZU本店

17

 - 飲食店のお話