『さあ、才能(じぶん)に目覚めよう』で5つの強みを見つけてみた

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっている最近よく読書をしているぼくです

むかしは

まったく本を読まない人間でしたが

時が経てば人は変わります

いまでは気になる本があったら

amazonでぽちっ

Kindle版があれば
迷う事無くポチっ



 

個人的にはKindle版があるか?ないか?

めちゃ重要です

あんまり持ち物を増やしたくないので

*本の処分や移動が大変なため

そんな面倒くさがりなわたしが

最近読んだ本はこちら

LINEの田端氏のおすすめでしたので

そくamazonでポチっ 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう
あなたの5つの強みを見出し、活かす

 

さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かす
マーカス バッキンガム
日本経済新聞出版社
2001-12-01


何とも言えない自己啓発系

の香りもしますがwww

内容は

強みとは?才能とは?

この本の購入者のみアクセス出来るサイト

ストレングスファインダーと呼ばれる

自分の5つの強みを教えてくれる

心理分析サイトと併用した創りという

最近の感覚の本でビックリしました

*2001年に発行されたわりと古めの本

最後の方は速読という名の

とばしテキトー読みで

終わらしましたが

自分の強みを探すきっかけになるのはもちろんの事

ストレングスファインダーをやりたいだけの方にもおすすめ

チームを創る上でとても役立ちますので是非!!

ポチっとおまちしております

最近アフィのリンクを堂々と貼付けてますww

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話