マンガを読む事で思考を休ませる『マンガ休憩術』

   

どうも

地元で飲食店を友達とやっているマンガも電子書籍派のぼくです

そんなわたしのマンガ休憩術伝授

わたしは常日頃から考えすぎる癖があり

いわゆる思考停止状態には

ほとんどなりません

ただこの状態が続くと

思考疲れが起きるので

効率よく仕事がはかどりません

そんな時に役立つのがこいつ!!

33

進撃の巨人(マンガ)です!
*ほかのマンガでもオッケーです

たまにマンガを読む事で

マンガの世界に入り

仕事の事を頭から外す様にしてます

マンガを読んでる最中は

思考が仕事に行かないので

マンガを読み終わると

すごいリフレッシュしてるんです!

ぜひ考えすぎる人は試して下さい!

おすすめは現実離れしてるアクション系が良いです

これは全て個人的な主観の意見でございます

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話