起業するときに必要なモノとはダイエット?若手飲食店経営者が答える真逆の発想

   

どうも

ブログの題名どおり地元で友達と飲食店をやっているぼくです
*題名は将来的に変更する可能性あり


立ち上げは26歳ごろなので


お陰さまでもう3年になりますが


ここまでギリギリ?でも


3店舗やってこれた結果があるためか?

 

最近よく聞かれます

起業して成功するために必要なモノやアドバイスが欲しいです!!
こんなぺーぺーでパーパーなわたしに
こんな難易度の高いアドバイスを求めるこの方へ
正気ですか?´д` ;
と心のなかで叫んだあとに
しっかり私などのアドバイスで


良ければとお伝えしてから(汗)
簡潔にこうお伝えしてます
これから必要なものではなく


これから
 


必要ではナイもの



見つけて


限りなく身軽にしましょう


そう



IMG_3460

*写真 自社モデル 

IMG_34556
*写真 自社Tボーンステーキ 


IMG_3466

*写真 自社モデル 

ダイエットです
*お肉なんてもってのほかです

へっ?
って感じになる方もおりますが、
わたしには正直あなたの事業が
どうしたら成功するかなんて
わかりません
考える時間もありません
そのためアドバイスは
極単純な
成功するまでの
スタンスの話
成功までの1番の近道は
継続だと考えます
ひたすら成功するまで事業を継続するために
必要なモノとは
知識とかそんなものではありません
それに没頭できる
身軽さ




単純に
あなたが生きてくための固定費や
今までのプライドとか経験とか
没頭するために邪魔になるものを排除
よく生活を気にする方がいますが
省けるものは沢山あるはずです
絶対に生きていく方法はあります
家族がいようが  子供がいようが
むしろ家族がいたほうが良い
あなた次第で1番の味方と1番のチカラになってもらえます
養うなんてそんな無駄なプライドは排除しましょう
いっしょに生きていけば良いのです
家族を養うために必死なんだ!
なんて八つ当たりのような言葉
きっとあなたの家族は待ってないですよ
あなたの本気の没頭を楽しみにしてます

いつまでも
ダイエット中のわたしより
そんなところです

*自社広告ww*
 
ダイエットは明日からという方へ

熟成肉とステーキとハンバーガーいかがでしょうか?

お肉の美味しい墨田区の飲食店グループ

UZU-GROUP

uzublog
http://uzu-group.com 

 - 飲食店のお話