もしかしてだけど、キルフェボンのスカイツリー限定あのアイテムってLINEスタンプを超えた、もの凄い広告なんじゃないの?

   

どうも

飲食店で友達と働きながらも経営をしているマスカット好きのぼくです

お祝い事はスカイツリーのキルフェボンと

決めてから3回くらい購入しているぼくですが

あれなんなの?

と思ってたものがあります

これ

BlogPaint

そう皆さんみたことありますよね

なんかキルフェボンのタルトにささっている

このなぞのスカイツリー

このまえふと思いました

これって

もしかしてだけど〜?

キルフェボンがまだなにかもよくわかってない

私たちイーストサイドの墨田区民への

スカイツリーで買えますよって
アピールなんじゃないの〜?

一部の墨田区のオシャな人たちが

*オシャ=お洒落さんの略

だれかの誕生日には絶対買ってきたキルフェボン

そんな中で

ひときわ輝くこれら

BlogPaint

絶対話に出るわな

あれ?

これスカイツリーで買えるんだ?

美味しい〜!

なんて名前のお店?

そうだよ〜
キルフェボン!

今度買おうかな〜

まさかのお祝い事を広告にするとは

誕生日ケーキなどに

なかなか店名は入れられないもの

そこで

場所を教えてから名前を引き出す

商品も高いし有名なので

堂々と店舗名を出せる

やばっΣ(`□´/)/

LINEスタンプの広告の仕組みに似てますね

友達から貰うものは絶対に嫌じゃない

それが広告だとしても全く広告だと気付かずに

その存在を受け入れそれが情報となる

的な事を僕が師匠と勝手に仰ぐLINEの田端氏がおっしゃってました

師匠の前であれですが、わたしの感覚的には

上いってる

ここまで

広告感のない
広告があるのか

せーのっ

もしかしてだけど?

もしかしてだけど?

もしかしてだけど?


もしかしてだけど?


ラインスタンプの広告
超えたんじゃないの〜!?

image
 

ちなみに何人かの凄腕イーストサイドの民は

これロウソクと間違えて

がんがん燃やす事もあるそうです

注意書きで

これは広告です

燃やさないでください

って書いときますかwww

そういうことだろっ♪ジャン♪

そんなところです

 

 - 飲食店のお話