金を生み出す居抜きの魔法使いゴールデンマジックさんで本当にあった怖い話?

      2016/03/09

どうも

地元で飲食店を友達とやっているロッキンの疲れもやっと取れてきた僕です

以前の以下の記事で

居抜き、カッコ悪い。はじめての飲食店独立で居抜きをおすすめしない最も簡単な理由

 

で軽く居抜きを

dis

ってはなく

居抜きは飲食店の最高峰スキル

難易度の高さと収益性の高さを誉め称えましたが

その居抜きに特化した

店舗展開で

2009年の設立から現在93店舗

すごいっ

皆さんご存知のダイヤモンドダイニンググループの子会社

38

ゴールデンマジックさん
http://www.golden-magic.com

会社名のゴールデンマジックとは

さしずめ

きんを生み出す居抜きの魔法

なんてところか...

諸々の話の流れや資本金を見てみると

ダイヤモンドダイニングの松村社長から

ゴールデンマジックの山本社長に

1億あげるから

5年で100店舗よろしく

なんて身の毛もよだつ

本当に怖い話が交わされていた
*すべて私の推測です(笑) 

正直あの方々ならあり得るな

そんなゴールデンマジックのヒットブランド

九州熱中屋 錦糸町LIVE

錦糸町にオープンしたので

今度行ってきます

そんな魔法使いの山本社長のBlogはこちらです

51
http://ameblo.jp/golden-magic/

そんなところです

 

 - 飲食店のお話