あなたの検索順位は本物ですか?意外に知らない本当の順位がわかる検索の仕方

   

どうも

地元の錦糸町でワイン居酒屋を友達とやっている僕です

seo対策

飲食店の皆さんもこのワード良く聞きますよね

営業やらなにやら

たまに

MEO対策

など

よくわかないですよね?

そんなのしなくても

うちの店

わりと上のほうに出てきてるよ!!

錦糸町 居酒屋 

ぽちっと!

ほらね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うんうん

なるほどですね

実はあなたのその検索はあなたの履歴から

検索順位が並び替えられているので

実際の


皆さんがみてる
順位とはちがうんですよ 


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
 

ほら

わたしのパソコンとでは順位違うでしょ?

 
ど、どうすればいいんですか? 

答えは

グーグルクロームのなかにあります

まずはグーグルクロームをダウンロードしましょう

その後起動したら

ファイルをクリック

36
 

そしてこのシークレットウィンドウをクリック

26

このスナイパーが出てきたらオッケー

39

さぁ

勇気をもって検索してみて下さい!

あなたのお店は一体何ページ目に来てるでしょうか?

あなたの知らない順位がそこに

そんなところです 

*ちなみに完全に共通の順位はありません
 あなたのiPアドレス(あなたがインターネットをしている住所)を読み取っているので
 全てのインターネット使用者の住所により若干のずれはあります

 

 - 飲食店のお話