野村さん、イタリアでやきそば焼いてくるってよ

   

どうも  

地元で飲食店を友達とやってる僕です

ロッキンフード出店により一週目より日焼けした僕です

ところで

野村さん、イタリアでやきそば焼いてくるってよ
*野村さんとはUZUを一緒に立ち上げた私の相棒です

Blogたいとる52
*写真の彼は私でもないですし野村さんでもありません

ロッキンがおわり一息つくかと思いきや

翌日すぐに

彼はイタリアに出発していきました

なんで?

イタリア在住のピアニストの友人から

イタリアの日本食のフェス?かなにかで

焼きそば焼いてくれない?
 

とオファーがかかっとか

いや〜

そんなこともあるんだね

ロッキンから翌日にフェスに向かい

そのフェスがイタリアで開催され

そこで焼きそばを焼いてくるのは

世の中広しといえども

野村さんだけだろうね

嘘だろ(笑)
 

 

いや本当らしいよ(笑)

来週イタリアから帰国予定なので真相を知りたい方は

下記の店舗ステーキ&ワイン ビストロUZU ノムラまで

http://bistrouzu.com

店名
Steak&Wine Bistro UZU
住所
東京都 墨田区立花4-7-5 田村ビル2F
最寄り駅
東武亀戸線 小村井駅
電話番号
03-6657-0924
営業時間
17:00 ~ 1:00 (ラストオーダー0:00)
ランチ
11:30 ~ 14:30
定休日
無休(年末年始、夏期休業日あり)

イタリア人が認めなかったパスタを持って行って

現地のイタリア人が本当に認めるのか認めないのか

やってもらえば良かった(泣) 残念

そんなところです 

 - UZU-GROUPのお話