飲食店の独立で他人から支援を受けるなら『お金を稼ぎたい人』がベスト

   

どうも 

地元で飲食店を友達とやってるapple好きな僕です

飲食店で独立

わたしは


絶対自分でやれっ!

といいますが

どうしても

だれかの力が必要なとき

あると思います

そんな時にどんな人なら

支援をしてもらっても問題ないか

それは

『お金を稼ぎたい人』

えっ?

お金に余裕があるひとや

信頼出来る人じゃないの?

余裕がある人も

いまは余裕があるだけです

信頼が出来る人も

いまは信頼があるだけです


お金を稼ぎたい人は

どう稼げるか?

を良く考えて行動しています

お金に余裕があってただ自分の飲食店が欲しい人より

よっぽど信頼出来ますし 

学びがあります

あなたに必要なゴールはお店を創る事ではありません

創ったお店でお金を稼ぐ事です

どうしたら稼げるか?を一緒に話せる相手が

ご支援頂くパートナーにはおすすめですよ

嫌なやつ うるさいやつ カッコ悪いやつ

関係ありません

あなたは独立して

お金を稼ぎたい人ですか?

そんなところです 

 Blogたいとる12

 - 飲食店のお話