ロッキンジャパンフェス2015 森のキッチンにてフード出店中のBURGER HOUSE UZUがおすすめの穴場です

   

どうも 

フェス出店中により絶賛肌荒れ中の僕です

お陰さまで出店の疲れや日焼けにより肌荒れを起こす程

忙しい営業をさせて頂いております

ホント

さすがロックインジャパンフェス

人がハンパじゃない

 
UZUの出店する森のキッチンも

お昼を過ぎたあたりからずっと

こみこみ

本当にアツいので冷たいウドンやかき氷などの人気店は

タイミングによっては60分待ちもあるくらい

というか

全てのお店めちゃ混み!!

さすが

ロッキンジャパン

どこに並んだら良いんだ?

全部混んでるし

そんな皆様へ

安心してください!

UZUわりと空いてますよ!


練りに練ったオペレーションのお陰で行列が出来ても

すぐにご提供できるのに
*20人ぐらいの列であれば15分ほどでご提供可能です

行列が出来すぎて

UZUの行列が少なくなっても全く気付かれない

なぜか?

 
50

とりあえず入り口から遠いよね
 
 
そして行列は

入り口から出来て行く

 jpg

さらに当店の右となり27番から人気の冷やしうどんやラーメンなどの麺類ゾーンになるので

左右から行列が出来て行くので

アップにするとこんな感じ 

12
 

バンズに牛タンハンバーグを挟む練習はしてたのですが

まさか自分達が

行列に挟まれるとは...
 

 

とにかく明るい僕たちもすっかりその瞬間は

ず〜んとした空気になりました;;泣

UZUくぁわいそうだなとおもった皆様

なるべく早く食べてライブをみたい皆様

行列をかき分ければそこには

image

はやい!

ドリンクやフード

うまい!

牛タンバーガー

安!

村好きなスタッフ達がとにかく明るい笑顔で待っております

そんなところです

*みなさまにお得なインフォメーション

色々な味で楽しんで頂きたいので

UZUでは牛タンバーガーとアフリカンチキンバーガーの2種セットですが

実は牛タンバーガーx2個にも出来ますよ!!

Blog見たって声かけて下さい^^ 

 - UZU-GROUPのお話