せっかくロッキンジャパン2015に来たのでひたちなかの繁盛店を視察するぞ

   

どうも



地元で飲食店を友達とやっている色白な僕です


ロッキンの準備も無事に終わり

旅館に到着後

すぐにシャワーをあびて

夜の街へ...

お腹がかなり空いてますが

研究好きの私たちは



ロッキンジャパン最寄り駅の

勝田駅周辺まで移動して


繁盛店視察するぞ!!

UZU散歩ってよくある題名をつけて


散歩すること10分 


選んで選んで選んだ店で

満席!


気を取り直して

次のお店へ


満席!!


私たちの観察眼するどいな
20分経過


7軒連続で満席



まったく道草を

食えない散歩;;汗 
 

当日は金曜日ということもありましたが

驚きを隠せません

そして

おなかが空き過ぎて

スタッフも倒れそうだったので

なんとか

亀戸ホルモン

ではなく


雰囲気かなり良さげで

繁盛店の香りをがしたこちら


勝田ホルモン


さんへ入店

繁盛店っぽいぞ


さぁ研究を!!


入って気付きましたが

そうだよね

この時期のホルモン屋さんて

クーラーが


全く利きずらい;;汗だく

お腹が減っている


スタッフの様子を伺いながらも

折角のホルモン屋さんで

焼きを断念

勝田ホルモンのお店の皆


すいませんでした

めでたく旅館までの道のりで


見つけた

ロードサイドの

スシローさんで

お腹をいっぱいにしましたとさ

はい

最近の回転寿司の

タッチパネルの使い勝手の良さと

メニューの幅の広さ

勉強になりました

そんなところです 

 - UZU-GROUPのお話